~保育園の連絡ノートを読み返してみる~




2021/03/05










この日はじめてのおもらし。
まだ多飲している感じはなく
オムツが溢れるなんて珍しいな〜と。

夜中に漏れるというより、
朝起きてからすぐに取り替えなかったから
隙間漏れしたのかな?って感じでした。


でも、今までは
オシッコが漏れてしまうことなんてなかったから
確実に多尿になってきていた!って事ですね



この頃はまだ元気もあり
最近ハマっているドラえもんを
二郎、三郎と3人ならんで一緒にみたり


ミニカーや恐竜のおもちゃを
取り合って喧嘩したり、仲良く遊んだり
いつも通り

本当にいつもと変わらない時間を過ごしていたはずなのにな。