こんばんは?

いや、もうそろそろ
おはようございます??!笑っ


はい、どっちでもいいですね!


久々のブログ更新です!!


今月23日は

彼と付き合って
2年記念日です!

祝🎉



ここまでに、
ホーントに、たくさんのことがあった

たくさんたくさん
お互いに泣いて、迷って、しんどくなって

好きにならなければ……
出会わなければ転々…
付き合ったこと、
別れたこと…
よりを戻したこと…

たくさん間違えだったんじゃないかって
悩んで悩んで

喧嘩して泣いて…

それでも、離れればしんどくて
やっぱりお互いに好きだと思い

いま、こうして付き合ってます。

最近、前みたいに
私に余裕がなくなて…

イチャイチャ。ラブラブできてなかった


それでも、彼は
何も言わずに…そばにいて
私を、支えてくれる


本当に大きくて頼もしい
大好きな彼


自慢の彼氏です



2年記念日
何かお揃いほしいと、
思ったりしたけど…

なんだろう…難しいなぁー


このブログよんでる、みなさーん

記念日に、いいお祝い
何かいい案ある方
ぜひコメントくださーい!!!


デートスポット、プレゼント
サブマライズ、記念日メニューなどなど!笑っ


自分で考えろって話ですね!…泣


おちからをかしてー…
心優しい、そこの貴方!