【漫画】7:3で女の子 | EMI ブログ

EMI ブログ

EMI ブログ



  ★EMI OFFICIAL WEB★
   
http://e3-noguchi.jp









ブログで心配おかけしてしまって、
すごいたくさんのコメント
ありがとうございました。

特に妊婦さんとか、
ご自分のことでいっぱいっぱいなはずなのに
どこの誰とも分からない私に対して
心配してくれて
世の中、優しい人がたくさん居るんだなと
思ってしまいました。

自分だけじゃないんだなあって
思えるコメントもあったりして
確実に支えられています。


ここ一週間くらいから
急に疲れやすくなり、
お腹が張ってる感じで
いろんなところが痛かったり
眠かったり
ハァハァ息切れするようになりました。
お年寄りってこんな感じかなあとか。

歩くのも
ピコピコ歩き。


急な体調変化に
心が追いついてないみたいです。


しばらくゆっくりしてたら
また元気になるかな?


{9B2BF40E-43C2-41DB-A0F6-AE5BE353F978:01}


7割女の子と判定されている
胎児。
目を閉じてます。


自分がへこんでる時は
エコーで必ず笑顔見せてくれるので
優しい子なんじゃないかなあ
(すでに親バカ)


EMI ツイッター
https://twitter.com/e3_noguchi


EMIのブログ-EMI 公式サイト EMIのブログ-EMI YOUTUBE CHANNEL