ブルージェイズ・ボビーチェットは今日、2本のホームランと2打点を含む1試合5安打3安打で、ヤンキースへの第2先発として打撃を強化した。 ビシェは先に3回、サヨナラ弾を9回に打ち取った。 彼はその試合で最も勇敢にプレーし,チームが5-4で相手を破るのを助けた。 ブルーバードのモントーヨー監督も「空が限界だ。 コンディションがだんだん暑くなってきているように感じます。」とビシットさんは語った。「しばらく調整してから,それを維持するために努力してきた。 これも野球会が遭遇する状況だと思います。 状況が悪い時はいつも少し時間がかかります。 今は戻ってきたと思います。 私はどんな状況でも把握できることを知っていますし、ファストボールはもう恐れません。 それが今の私の気持ちです。 「オープンシーズンでは4安打0安打の後、11試合連続安打を記録し、打率も0から現在の327%に上昇した。」と語るビシェットは、「打席に立っている時は、ボールについていくためには素早いスイングをしなければならないという感覚があるが、私としては、もっとボールを見て、もっとボールを持っていきたいと思っている。 (王一根/総合記事)