こんばんは


ご報告が遅くなりましたが


2024年6月23日 (日)に

付き合って7年記念日に


大切な彼と晴れて夫婦になりました事を

ご報告させていただきますラブ音譜音譜



2017年から付き合って

本当にたくさんのことを乗り越えて

この日を迎えることが出来ましたラブラブアップ



彼の戸籍変更から

4ヶ月


変更手続き プロポーズ 指輪探し

両家挨拶 両家顔合わせ 入籍というか


一連の流れを経て

無事に入籍いたしましたブルー音符ハート



って事で

初お披露目

婚約指輪💍と結婚指輪は

色々なお店をまた結果

お店の雰囲気と店員さんの対応も含め

私達が気に入ったお店は

スタージュエリーでしたハートハート


婚約指輪も結婚指輪も

たくさんの商品を試着させてもらって

私たち2人の中でたくさん悩んで決めました


シンプルだけど

ストレートラインのリングに

ウェーブが重なってるお洒落で

シンプルすぎないデザインがとってもお気に入り音譜


婚約指輪はセットリングじゃないけど

彼と話して結婚指輪と合う婚約指輪💍を音符音符


もー可愛すぎるラブラブラブラブラブラブハート



そして婚約指輪の💍お返しは

一緒に時を刻むって意味で時計をチョイス







提出用の婚姻届↑

記念と結婚の誓いって事で記念用の婚姻届も↓



婚姻届もたくさん悩んだ笑笑



そして入籍当日は

記念にちょっとお高めの

焼肉ディナーへ












お洒落でお肉も美味しくて

とってもいい思い出になりましたアップアップアップお願い


そして最後は

彼から旦那さんになり

こんな私をいつも大切にしてくれる


素敵な旦那さんへサプライズ




ってな感じで

無事に入籍して夫婦になりましたことを

遅くなりましたがご報告でした