こんにちはニコニコ

お久しぶりです🌻スイカ
7月になってめちゃくちゃ暑いですね晴れ
皆さん無理はなさらず水分補給🚰
しっかりしてくださいね⚠️

今日は、3年目の検査です。

病院に着いて2階の採血💉
毎度血管出にくいので手の甲ショボーン



そして
3階の乳腺X線撮影📸
胸を挟んで片側ずつ撮影
何度もやっても慣れませんね💦

特に手術した側めっちゃ痛かったえーん

採血💉X線終わって2階の診察前で
待ってるんですが、
今日はめちゃくちゃ混んでてびっくり
60分遅れガーン


 

只今の時間13時2分アセアセ

結果も気になるけど.........


お腹すいたぁピリピリ

お腹がなるなる😂


13時10分頃呼ばれて診察室にGO🏥

久々主治医とご対面


採血結果

気になるCEAの値も

平常値

去年の採血2回に渡り上昇したのはなんだったんだ🤔

と主治医も❓

それで主治医も心配になり

PET-CT

したけど異常はなかったから

結果OK👌


マンモもエコーも異常なしでした照れ


無事に3年生に上がりました拍手



家に着いたのは15時過ぎ🏠


今日は爆睡出来そうです大あくび




୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨




今日も心を癒してくれる🐾🐈🐈‍⬛🐾