こんばんは🌙

皆さんお久しぶりです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




お元気ですか⁉️
私は元気に仕事も日数増やし
毎日ホルモン治療のアナストロゾール💊
飲み忘れないように過ごしております爆笑

そして

今日は手術から3年経ちますクラッカー拍手
この3年間怒涛のように流れて行った気がします絶望
手術⇒抗がん剤⇒放射線アセアセ
現在ホルモン治療中💊
絶対生きる‼️
それだけを思ってひとつ、ひとつ
クリアしていった

今現在身体は乳がんになる前の普通ではないんですが、
家族、愛猫🐈🐾︎💕︎
と過ごせる日々がどれだけ嬉しいかハート


来月は、3年経つので採血💉
マンモグラフィ、エコーしますひらめき電球
無事にCLEAR出来ますように🙏✨


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


梅雨に入りあちこちで大雨☔️☔️
今までの梅雨ってジメジメ、雨がしとしと降るイメージでしたけど、今は違いますねガーン
線状降水帯には、くれぐれも気をつけてください⚠️il||li ☔️( ꒦´ Д `꒷꒦) ⛈ズブヌレ注意il||li



𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃





今日もにゃーんず🐈🐾︎💕︎
たちに癒されておりますグラサンハート