こんにちは爆笑

お久しぶりですバイバイラブラブ

3/1~3/5までコロナ🦠でダウンしてからやっと
復活して3/13に家族で日帰り京都に行って来ました🚗³₃

TikTokで流れてくる猫猫寺に行きたくて、調べたら京都にあるということで、私の住んでるのは大阪だから行けない距離ではないから、旦那言ったら俺も行く、娘たちも行きたいという事でみんなでGOおねがい

平日に行ったので、道は空いてたから1時間半ぐらいで到着照れ


にゃんこちゃんが居たんですが、触ることはできなかった笑い泣き


そして、その近くに九頭竜大社🐉•*¨

があるので、今年は辰年で私は年女口笛

なのでそこでお参りしてきました⛩👏😑













御朱印GET👍

今年はたくさん行けますように🍀🙏
4月はまたまた病院の日🏥
何事もなく経過観察でいけますように🙏🍀

しっかり拝みました🙏


お昼は
八起庵さんでお昼ご飯
めっちゃ美味しかったラブ
お肉柔らかおだしがめっちゃ美味



桜はもう少しだけど、

また、家族で行けたらと思ってます音符





お留守番にゃーんず🐈🐈‍⬛🐈🐾ハート