こんにちはハート
今日の大阪は☁️のち☀️


歩ける時は朝ウォーキング👟頑張ってますOK


やっぱり朝起きる時、手と✋足🩰◝✩

の関節が固まって痛いんですハッ

起きるのに30分くらいはストレッチしないと

起き上がれません泣


携帯もよく落とすし、ペットボトルも開けれませんガーン

副作用はずっと続くんかと思うと

しんどくなるけど、薬が効いてるおかげと

思うことにしてます花

去年の今頃は、放射線治療30回(土日祝)抜かして

2月8日から3月15日待まで病院🏥通ってたなぁ💦

と思い出してましたおねがい



୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ 


話は変わって

今日は長女(早生まれ)娘の20歳の誕生日🎉🎂

でした。

なので

娘とランチしてきました🍽


岸和田にある

グルメリアカフェ六甲

というオシャレなカフェでゆっくり土曜日を過ごしました🍹𓈒𓂂𓏸








ケーキでお祝いは後日パパがいる時にしようと思います爆笑




癒しのにゃ~んず🐈🐈‍⬛🐈🐾


高校生の娘が書いた抽象画
どこかで展示されたらしい🐈⸒⸒⸒⸒
見に行けてないけど笑い泣き