こんにちはパフェ

大阪は晴れ☀️.°
気温は7℃と低いけど
風もなく穏やかです。



今日は娘の成人式でした👘‼️㊗️


朝4時半に起き

6時から着付け、ヘアーメイク、写真

をしてもらうので、娘を連れて美容院💇‍♀️

に行きました🚗³₃


朝からもうバタバタ💦

完成はこちら

↓↓↓





綺麗に着せて頂きましたラブ


かれこれ準備期間長かったな笑い泣き

私の病気がわかる前から準備してたけど、途中私の病気がわかってそっちの治療に集中ショボーン

ほんとしんどかったけど、

今日この日を迎えられて良かったです拍手キラキラ




娘は2ヶ月も早く1800gの未熟児で生まれ

保育器に入り、私が先に退院し

母乳を凍らせて病院まで持って行ったなぁ。

やっと体重が増えて退院出来たと思ったら

3ヶ月健診で心臓に🫀雑音が聞こえる言われ、

先生が、産まれてくる時に心臓の弁が塞がるのに弁が塞がってない言われて、1年間経過観察。毎度心エコーされて、やっと塞がったから大丈夫言われたなぁ。

とか、色々な思いが込み上げてきました笑い泣き



娘もこれから

決して楽しいことばかりではないでしょうが

しっかり地に足着いて

自分の人生を歩んで行って欲しいなと思ってます。



今日は朝から私も娘も頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は早く寝よ笑




◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦



癒しのにゃ〜んずたち🐈🐈‍⬛🐈🐾