こんばんは爆笑

ブログ読んでいただきありがとうございますジンジャーブレッドマン

皆さんお久しぶりです音符

ココ最近色々ありまして💦
なかなかブログが書けませんでした絶望
同居してる義母のボケが激しくなり。
実母(脳梗塞で右半身障害あり)が実家で転び
尾てい骨、左脇腹にヒビ🦴が入り
病院🏥連れて行ったり、介護してました泣
やっと落ち着いきました🍀

大阪は☀️のち☁️
気温は13℃まであがるみたい。


朝日が眩し🌅




今日で、ラスト抗がん剤治療から1年が経ちます拍手

早いような長いような....びっくり

副作用で黒ずんでた爪も生え変わり

今では爪は元に戻りました💅




自分めっちゃ頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧

自分を自分で褒めまくろうラブ


あのころ普通の生活ができるなんて

思いもしなかったなぁ

なんせ髪の毛抜ける、吐き気、味覚障害、下痢、皮膚のただれ、爪が割れるもやもや魂


一日、一日を必死に生きてる感じだったアセアセ

(今もだけど)


絶対長生きしてやるんだからニヤリ


髪の毛は、だいぶ伸びましたがまだまだ、

前髪が伸びな〜い笑い泣き

なので、ウィッグがまだ手放せない😭

自信がないんだよね⤵⤵⤵

ベリーショートしたいけど、顔が丸顔だから似合わないと思うショボーン



今は、寒さで余計に手足のこわばりが強くて夜中に起きるほど痛いパー🦶ピリピリ


ホルモン治療は、更年期をわざとおこしてる感じだから仕方ないけど。

骨がギシギシしてる感じ悲しい



来年は年女

🐉•*¨*•.¸¸


めげずに前を向いて生きるプンプン



✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼



癒しのニャンコ達🌙🐈





皆様


お体に気をつけて良き年をお迎えください照れ