こんにちはひまわり


ブログ読んで頂きありがとうございます😊

今日もウィッグ頭には厳しい日でしたガーン





今日は、子宮がん検診を受けてきました🏥
久しぶりなので問診票を書いて
※生年月日。
※生理は何歳から始まったか。
※現在生理はあるか。
※子供は何人いるか。何年に産んだか。
※過去の病気歴。
etc
もう昔過ぎて思い出しながら書きました📄
それと尿検査もあるので
トイレに行って‪🚽


待合室で座ってたら
呼ばれて
診察台へ

いつ乗ってもあの診察台は苦手💦
得意な人はおらんか笑い泣き


画像を見ながらでしたが、途中先生の手が止まって
何がを測ってるのを見ると焦りますよねガーン

診察終わって、服着て
次は先生に呼ばれ
画像見ながらの説明。

どきどき滝汗

先生は、子宮も卵巣も綺麗だから大丈夫ですよ❗️
子宮筋腫が小さいのがあるけど問題はないですね。



良かったぁε-(´∀`;)ホッ


とりあえず
胃と子宮は大丈夫︎👍🏻 ̖́-
あとは大腸検査だ🏥

明後日は、がんセンターで16時からCTと造影剤泣


頑張れわたし📣✊🏻