こんばんは🌙

ブログ読んでいただきありがとうございますむらさき音符

大阪傘のちくもり
気温22℃
ちょっと湿気で蒸し蒸ししてました💦





昨日の夜中1時頃、右手の指がズキズキパーハッもやもや
リビングに降りて、カロナール飲んで💊
両腕用の弱圧スリープをして寝たら
朝方まで少しゆっくり寝れました🥲
もう😤💨

ゆっくり

寝たいよ〜💤アセアセ
😪🛏

明日は4月に予約した🏥

胃カメラ検査してきます。

乳がんになる前の年に
人間ドックやって
鼻からやってめっちゃ痛かったので
今回は口からやってみます爆笑
どっちが楽かな⁉️
どっちも、どっちかもねあせる

なので
今日は少し早めの夕飯

胃に優しい雑炊にしました(*´˘`*)♡
私に合わせて家族皆雑炊笑



朝9時からです。


頑張ってきます(๑•̀ •́)و✧