こんにちは。

ブログ読んでいただきありがとうございます♡

病院乳腺外科
予約が11時20分
放射線科
予約11時30分

呼ばれるまで手が震えて震えて笑い泣き

呼ばれて旦那と共に診察室へ

たぶん顔が強ばってたと思う💦

それに対して
主治医は、こんにちは〜ニコニコ
と明るい感じ😳


この前の検査結果お伝えしますね!



検査結果

✨転移は見られなかった

でしたラブ


それを聞いて
旦那と、私泣きました泣笑い泣き


正直生きた心地しなかった💦



たまにね、腫瘍マーカー上がったり下がったりする方がいるんですよ!って

7月にマンモグラフィと血液検査して
その時のマーカーの上がり次第で
ペットしましょうね。

とのことでした!

何はともあれ

ひとまず安心しましたOK



いいね👍応援してくださったブロ友さんラブラブ

ありがとうございますハート



病院のカフェで一息☕️