🚗³₃こんにちは☀️


ブログ読んでくださりありがとうございます音符


ドセタキセル4クール(6日目)です。
味覚はまだ戻ってませんガーン
でも
食べてますもぐもぐ
こうなったら美味しい、美味しくない別として
体力落ちたくないし、負けたくないおーっ!
(なんの意地アセアセ)

指先の痺れや感覚は昨日よりマシかも??



今日は、気分転換に旦那とドライブ🚗³₃
してきました。

和歌山に近いので、くしがきの里(道の駅)
まで、家にいても副作用でモンモンとするので
行って来ました。

家から40分くらいでもう和歌山です照れ

私は何回も自分の運転で行ったことあるけど、
旦那は普段は仕事、仕事の人なので、行ったことはありません。
なので、新鮮なのかウキウキしてましたニコニコ

いちご🍓まりひめ🍓や、色々買って
カフェがあったので、そこで2人でお茶して帰りましたパフェジュース

道の駅




まりひめ🍓パフェ


梅ソーダ