流れ星こんばんは⋆🌙·̩͙‪⋆͛

ブログ読んでくださりありがとうございますハート

ドセタキセル3クール目6日~7日のまとめです気づき

6日目、関節痛はだいぶ治まって動けるようになりましたグッ
右手の親指と人差し指が赤くなってます。
どんな感じと言えば、熱いものを触って軽いやけどしたような感じで、指先に力が入らず、ペットボトルが開けれませんぐすんガーン
味覚障害もまだあって、お酢の味は感じます。いなり寿司は美味しく感じますルンルン醤油の味が不味いもやもや
だし汁は美味しく感じます照れ
早くなんでも美味しく感じたいおーっ!
食べる楽しみがないと、ほんとテンション⤵︎です


7日目、関節痛もなく、普段通り朝5時にニャンコ達と起きれました爆笑
やっぱり味覚障害はあります。朝歯磨きすると舌先が歯磨き粉でビリビリ電流が走ります⚡️びっくり
パン食べてもボソボソ🍞
あともう少しの我慢悲しい



そんな気の滅入ってる中、昨日高校の時からの親友から🎁が送られて来ましたラブ

いい事も悪い事も全部知ってる仲てへぺろ
今は、私は大阪に住んでて、友達は埼玉に住んでてなかなか会えない泣

私は友達をあんちゃんと呼んでますラブラブ
なかなか、乳がんになってすぐには伝えられなかったんだけど、手術も終えて、抗がん剤治療も進んで自分の心も落ち着いて来た頃、あんちゃんに乳がんのこと伝えました滝汗

あんちゃんはびっくりして、なんでもっと早く伝えてくれなかったのぉ‼️って言った後そんなん言えないよねぇって気持ちを察してくれましたほっこり
あんちゃんの、お母さんとも仲良いので、私の病気の事も伝えたんだと思います

あんちゃんのお母さんから手編みの帽子、ビニール袋入れ頂きましたお願いハート
あんちゃんからアームウォーマー🧤ディズニーランドのお土産とお手紙✉が届きましたラブ
親友に感謝ですハート


冬の髪の毛ない頭には帽子やアームフォーマーは、ほんとありがたいお願いラブラブ



お風呂覗くの大好きルンルン

むぎちゃん、マロンちゃん三毛猫オッドアイ猫