皆さんこんばんはパー


乳がん手術終えてからのずっと悩みですぼけーガーン




今までは、ユニクロのブラトップ、ゆきねぇのブラキャミとかだったんですけど、術後からの下着が自分に合うのがなかなかないんですショック

皆さんは、どんな下着つけてますか!?




私は左胸、部分切除とリンパ郭清してるので、脇の傷が7cmくらいで、まだ痺れと脇に何か挟んでる感じがずっとしてます。

胸の部分切除した部分も硬い筋肉みたいになってて、たまにズキっハッとするんです😵

これは神経のせいなのか?


ブラトップ着て見たけど、胸の下のゴムが今までと感覚が違ってきゅうくつで、ゴムの締め付けが嫌なんですぐすんピリピリ魂


今下着つけてるのはGUNZEの前開きブラですビックリマーク



画像はお借りしましたニコ

他に良いのがないのかなぁ!と思って探してます。

術後3ヶ月が過ぎたあたりなので、まだまだ脇の感覚が変わるのかな?
傷口が硬いから、これはこのままなのかな?それとも柔らかくなるのかな?🤔


手術前にはもう戻れないんですかね笑い泣き

常に下着の事考える自分がいますアセアセ





                  娘達が好きなので

                チーズケーキ作りました🍰