新卒の同期たちと温泉旅行コーデ1日目 | 50代 まるこのファッションブログ
こんばんは!見に来ていただき
ありがとうございます。
新卒で就職した会社の同期たちと
温泉旅行に来ています

一泊2日の旅行なので、
身軽で温度調整もしやすいコーデにしました

6月下旬ですが、
気温は20℃超えない涼しめなので
オフショルにもなる7部丈トップスと
楽ちんサロペットに
トップス/しまむら
サロペット/アベイル
スニーカー/NIKE
バケハ/GU
神社に行ったり、、
旅館でご飯食べたりお茶したり、、
ひとりは30年振りの再会だったので、
ただただ喋ってるだけで
楽し過ぎた1日目でした
それでは最後までお読みいただき
ありがとうございました。

