こんばんは!見に来ていただき
ありがとうございます。




新卒で就職した会社の同期たちと
温泉旅行に来ています乙女のトキメキ
一泊2日の旅行なので、
身軽で温度調整もしやすいコーデにしました気づき




6月下旬ですが、

気温は20℃超えない涼しめなので

オフショルにもなる7部丈トップスと

楽ちんサロペットに飛び出すハート

トップス/しまむら

サロペット/アベイル

スニーカー/NIKE

バケハ/GU



神社に行ったり、、




旅館でご飯食べたりお茶したり、、




ひとりは30年振りの再会だったので、

ただただ喋ってるだけで

楽し過ぎた1日目でした飛び出すハート




それでは最後までお読みいただき

ありがとうございました。