先ほど不正出血が2ヶ月連続でダラダラと続いているという記事を投稿しました。
年末ということもあって激混みな婦人科、
行ってきました…

3時間コースガーンガーンガーンガーン
婦人科って数が少ないからどこ行ってもこれくらいの待ち時間って普通の現象ショボーン

赤ちゃん預ける先がないから主人休みじゃないとほんときつい。
よって、早いところ不正出血での受診から脱したいえーん

やっぱりホルモンが乱れてることによる機能性不正出血だろう。とのことで
またプラノバールを飲もうかと提案されたけど、
プラノバールの副作用の目眩がつらくてたまらなかったので…。

という話をしたら、止血効果はプラノバールより劣るかもだけど。って、とりあえず1ヶ月間は
フリウェルという低容量ピルを飲んでホルモンと周期を整えましょう。とのことになりましたキョロキョロ

前回もそうだったけどプラノバール飲んでる間だけは不正出血とおさらばできるので…安心できる。

休薬した途端にダラダラ出血し始めるからナプキン必須でほんまストレスですムキー



こんなに不正出血🩸地味にダラダラと続くことが今までにないので不快で不安でたまらない毎日ですが、
フリウェル飲んで多少改善されるといいなぁえーん