今朝、早起きした長男👦🏻

サンタさん、ちゃんと来たかなぁ?とワクワクしながら布団から出てました。
笑笑

大人たちはまだ布団にいたいんだけどなあ。笑ガーン


我が家ではリビングにセッティングしてあるクリスマスツリーのところにプレゼントが置かれる仕組み合格🎁


わぁー!サンタさん来たわ!🎅


と、すごく嬉しそうでした.

今年年少の長男は仲良しのお友達と一緒に仮面ライダーセイバーにどハマりしておりまして、

今年のプレゼントはセイバー一色でしたルンルン

そりゃ喜ぶよねー!

わたしも子供になって、プレゼントを開けるワクワク感、もう一度味わいたいなぁー。



次男ははじめてのクリスマス。

でもまだ3ヶ月✿自分の欲しいものなんて分からないから、ママが必要になってくる、離乳食グッズやマグをプレゼントしたよ🤣



実用的であり◎



今日からパパが休暇に入るのでワクワクだった長男。

朝9時台の早くから、映画館で仮面ライダーの映画を見に行ってきてました(笑)


私はその間に次男をあやしつつ、大掃除!

……大掃除とは言いつつも今年はなかなかちゃんとはやれず。

シロッコファンがもう思い出したくもないほどギトギトでした。。

去年までは毎週洗ってたのに、今年は妊娠出産があって1年もサボったのですハートブレイクタラー



掃除は継続していかないと後々大変になるね{emoji:char3/091.png.雷}