消耗品の交換に2りんかんへ | e2r

消耗品の交換に2りんかんへ

ど~ぞ🍹


暑いねえ?

今日は街乗りも無しのOff

誰か誘って呑みにでもと思ってはみたけどこの暑さで動く気ナシナシ


如何お過ごし?


11:00から2りんかんへ🏍️DASH!DASH!

この間から言っていた消耗品の交換



ん?これも一応街乗り?(笑)


一旦帰宅🏠🚗💨して📱待ち

4~5時間くれと言われたのでねえ

無理苦理で送り迎い(笑)

ああ、知り合いにねえ~🚬


ところで…


10%Offのクーポン来てたので、既にカードで決済してるけど交渉してみたら、工賃と純正部品以外はいけるって事で対応してくれました👏

約¥5,000浮きました(笑)


まあ、引き取り時に在庫の消耗品買うつもりなのでそれ以上遣う予定ですけどねえ~😅


聞いていた時間より早く出来上がったらしくまた🚗DASH!DASH!





ん~替えた感じワカラナイ😭


消耗品の買い足しに…





ウロウロと店内物色(笑)



10%Offのクーポン使用🤟


あ~っ😅

ブレーキパット忘れた~🚬


明日また行くかあ?



明日も暑いかなあ~😞💦