なんかクダラナイ出費が続いてるなあ~ | e2r

なんかクダラナイ出費が続いてるなあ~

ど~ぞ🍹


雨が上がったらビックリポンの暑さなんだけどなんとかならんか?


如何お過ごし?


堺の某所まで🚗DASH!DASH!

まあ、昼からだったのでのんびり(笑)


で…


(写真は借り物ですけど…)

こんな処で本業です👍️

で…

渋滞に巻き込まれないように寄り道無しで帰宅して…


取り敢えず冷蔵庫にあった偽物で1人「お疲れさま」ですわ(笑)

こう言う時、電車移動しとけば良かったと思ってしまいますけど、実際はねえ~😅

そうそう😃💡
現場に早く着いたから近くのコーナンで時間調整しようと駐車場へいれた瞬間に何故だか…


スマホホルダーが壊れた😭

で…

その足でコーナンで買う羽目に(笑)

アンラッキーなのかラッキーなのか良く解らない状況でしょう?(-ω- ?)

取り敢えず新品装着


これで困らないけど、なんか車関係でクダラナイ出費が続いてるなあ~