行きたい店リストのあのラーメン屋へ | e2r

行きたい店リストのあのラーメン屋へ

ど~ぞ🍹


梅雨の晴れ間は日本晴れ!

とはいかないですけど…(笑)

如何お過ごし?


本日は昼過ぎから明石へ🏍️DASH!DASH!

高速バビューン



で…

一用事済まして👍️


さてさて...

帰りは取り敢えず塩屋辺りの海沿いでも走って気分転換するかと…


ん?


2号線で明石…

そうだあ‼

「神戸の変態さん」が前に掲載していたあの店が…行きたい店リストのあのラーメン屋が…

ってキョロキョロ探しながら暫く走ったら…



あった~(笑)

「ラーメン2国」

取り敢えず🅿にIN

で…

頼んだのが...


味玉ラーメン小チャーハンセット

実はあまりお腹は空いてなかったのですが、折角なので小チャーハンもつけときましたけど…
このチャーハン当りでしたねえ👍️
ラーメンも私好みでしたあ~(笑)

美味しく完食(笑)
もう、腹パンですけど…

また是非寄ってみたいと思います(笑)

で…

国道2号線で…
帰阪する途中に…




久し振りに潮風浴びて、潮の香り嗅いでちょっと気分転換してねえ~

若い頃は🚗でこの辺りまで良く来てたんだけどねえ(笑)

ってか…
18:00から本業の📱打合せがあるので、法定速度で(?ww)急いで帰らないとねえ~(笑)

取り敢えずこんな感じの1周でした