タイムスリップしちゃったのかなあ、爺さん? | e2r

タイムスリップしちゃったのかなあ、爺さん?

ど~ぞ🍹


空気に水滴が見えるんじゃない?

って位蒸し暑い北大阪(笑)

如何お過ごし?

国道171号から北方向の山
梅雨の空が拡がってましたけど…

で…街乗りの1日の私

茨木警察の目の前でお爺さんが帽子被って🛵に気分よく乗って走行。

そう、ノーヘルですねえ~😅

対抗に👮‍♂️👮‍♀️がバイクで…
合図したけど、気付かずスルー…🚬
アイツらはツーリングか?(>_<)

で…

仕方なく🛵の横にならんで
「ヘルメットは~?」って声掛けたら、爺さん慌てて左側に停車してBOX開けてはりました(笑)(笑)

きっと帽子被ってるの勘違いしてたのか?(笑)(笑)

認知症?
(>_<)
ちょっと怖いねえ?

で…

帰って📺つけたら

爺さんが電車内で喫煙して逆ギレしたとかのニュースがやってた...

きっと認知症だろーねえー?

まあ、爺さんの時代は電車で🚬って普通だったものねえ?
頭の中でタイムスリップしちゃったのかなあ?(笑)(笑)

ってか注意した乗客ももうちょっと対応の仕方なかったのかねえ?

さてさて...

トマト🍅パスタでも…


本日はイタ飯ってか?

(笑)(笑)

これは爺さんも解るんじゃない?

(笑)(笑)