あ~あ…なにやってんだか | e2r

あ~あ…なにやってんだか

ど~ぞトロピカルカクテル

昨日の朝は大雨
今日はピーカン🌞
如何お過ごし?

昨日は…


まで🏍️DASH!で一用事…
大阪出るまでは雨上がりで気温↘️でメッシュジャケットでは肌寒い感じだったけど、流石に京都に入ると一気に蒸し暑く感じましたねえ~😅

で…一夜明け…

今日は朝から🚃💨で大阪第一ビルのとある店舗借りて本業です。


ここにお邪魔して(笑)

今時のお仕事ですわ(笑)
サクッと小1時間で終了。
勝手が違う感じですけど、やっと慣れてきた気がします(笑)

折角だから地下の食堂街でなんか食って帰ろうかと思ったけど…
11:00って言う時間で朝飯食って来たしお腹が空いてないのでスルーして帰ることに…
ちょこっと🍺して帰るつもりだったんだけどねえ~(笑)
🚃💨だし…

最寄駅から徒歩10分…
これだけで汗だく☀😵💦

帰宅して汗が収まったら

腹が…減った…

で…


あ~あ、食堂街で食ってくれば良かったなあ~

なにやってんだか…😭