車検の為のタイヤ交換予約へ | e2r

車検の為のタイヤ交換予約へ

ど~ぞ🍧


天気予報が好転

雨ではなくなったけど蒸し暑い

如何お過ごし?


土曜日…

予定の無い私はゆっくり目に起きて昼にMacのBICマックⓂ🍔🍟



食べ掛けですけど…

なにか?(笑)


良く写真忘れます(笑)

食べたい気持ちが先走りですわ(笑)


で…


見たい📺が一段落したところで

🚗DASH!

2りんかんへねえ~😅



悩みながら👀📷✨


結局写真とは違って

ピレリ エンジェルST に…

ロード4また値上がりしてるし、これよりより¥10,000程安価なんでねえ~(笑)

序でにダンパーも換えとこうと注文


来月車検なんですけど…

ホンダ夢にタイヤ交換も序でにって言ったら教習車とかに使ってるタイヤで¥60,000(コミコミ)って言われたので、「そんなタイヤに、それは払えんなあ~他所で換える」って断ったのでねえ~😅


で…


交換の予約入れて…


車検も自分で持っていけば安くあげれるけど、まあプロに見て貰っておけば後で何かあったら文句も言えるだろうし…カスハラ扱いに気を付けてねえ~(笑)(笑)


後は車検の入庫、出庫とタイヤ交換日に梅雨の影響で雨が降らなければ良いけどねえ~😅