汗だくおじさん1丁上がりですわ | e2r

汗だくおじさん1丁上がりですわ

ど~ぞ☕


そろそろトロピカルカクテルかなあ?

暑いわ~😅

如何お過ごし?


昨日300㎞ちょい走って丁度オイル交換時期になったので早速...



3.2㍑

オイルも値上がりしてるから痛いですよねえ?

2~300円/㍑上がってるものねえ?


で…


序でにブレーキ確認



6,000㎞経過ですけど…

大丈夫ですねえ(笑)

デイトナゴールデンパットからベスラーシンタードに変えたら持ちが良くなった感じ。最初はタッチが変わって違和感あったけど馴れればしっかり止まるしねえ?(笑)

汚れてたからブレーキクリーナーでサーッと洗っときました(笑)


で…


たったこれだけの作業で


汗だくおじさん1丁上がりですわ(笑)😭💦💦