歳取った気分になる今日この頃 | e2r

歳取った気分になる今日この頃

ど~ぞ☕


暑くなってきたねえ~😅

メッシュグローブとメッシュ安全靴に替えて街乗りです(笑)

如何お過ごし?


今月は老人か?

って感じで病院予約ラッシュの私です…🚬


昨日はもう1年超えた手術後の



ここの🏥へ…
行き帰りで1時間半…
診察時間10分…(-_-;)


いつまで貼り続けるのかこのテープ

で…

今日は歯医者へ…

子供の頃からずーっと行っていた歯医者がどうやら閉院したようで…
もうかれこれ40年以上何時もそこだったのですが…🚬
もう爺ちゃん先生だったので仕方ないでしょうけどねえ~😅

別の歯医者探して…

腹ごしらえして…(笑)




3玉まで同じ値段ですが、おじさんは1玉にしておきましたがなにか?

一旦帰宅して歯磨きして…

ゴールデンウィーク期間前にとれてしまった詰め物対策でしたけど...
もろもろ発覚して暫く通わないといけないようで時間かかるかも
😭💦💦

で…

来週は外科へ…

毎週の話ではないけど重なる月は面倒に感じますねえ?(笑)

なんだか急に歳取った気分になる今日この頃のおじさんですねえ~😅