気になってた店でデカ海老フライ定食 | e2r

気になってた店でデカ海老フライ定食

ど~ぞ☕


朝は晴れてたのにだんだん雲ってシールドには雨粒も…🚬

如何お過ごし?


今日も街乗りライダーですが、近畿道でバビューンと堺市まで🏍️DASH!


帰りは丁度昼時前…

ずーっと前から気になってたけどずーっと寄る機会がなかったこの店⏬


https://www.google.com/search?ie=UTF-8&client=ms-android-kddi-jp-rvc2&source=android-browser&q=%E3%81%88%E3%81%B3%E3%81%84%E3%81%A1


店に着くのは⌚12:00前辺りなので空いてるかも…とねえ~



中央環状線のこの看板が目印
見落とすと高架に上がっちゃうのでスピードには気をつけて(笑)


一番乗りの入店?
注文して待ってる間に続続来店でしたけどねえ...


誰もいない間に店内👀📷✨
なんとも下町の定食屋って感じ。
お母さんと娘さんかな?
二人で回してましたねえ~。


ジャーン👀‼️
でか海老フライ2尾
小鉢3皿
ご飯&味噌汁
これでなんと¥750~😅
コスパ抜群だけど…
大丈夫かあ店は?(笑)

美味しく完食でしたあ(笑)
何より小鉢が美味しかったですけど…またリピートしたいですねえ~(笑)


お腹いっぱいで中央環状線を北上して北大阪へ…🏍️
空いてたので下道すいすいです。
淀川渡る頃にはシールドには雨粒

逃げるように帰宅ですわ(笑)