まだまだ寒かった東北道 | e2r

まだまだ寒かった東北道

ど~ぞ☕


天気は良いけど気温↘️

微妙だねえ?

如何お過ごし?


今日も空元気振り絞って…


富山市まで🏍️DASH!の一用事


高速バビューンですけど…



冬服アウターにホカホカインナー
👖もホカホカバージョン

しかし…寒くて🚹&☕&🚬休憩


急ぐので直ぐに再スタートして



やっぱり寒くてへこたれ休憩
カッパを着込むか迷ったけどそのまま再スタート(笑)


景色はツーリング気分…🚬?

で…


雲がかかってるのは…
立山連峰?
飛騨山脈?
私にはワカラナイ(笑)


凄いねえ?
まだまだ雪山だし(笑)

こんな景色の処で一用事終了
時間は17:00

さてさて...どうする…🚬
ホテル探すか一気に帰るか…
明日、ツーリング気分で山越えでクネクネするのも魅力的だけど…
朝起きて🏍️気分にならなかったら最悪だしねえ~😅

で…

やっぱり高速バビューンで帰る事に

インター迄に何か店があるかと思いきや、これってのもなく…


結局此処で腹ごしらえ(笑)


黒ラーメン半チャン
特製って書いてあったけど、🅿🚗の範疇は越えてない感じでした😭

取り敢えず腹は膨れたのでそのまま高速バビューンで帰阪です。

往復約700㎞程
高速だから楽しくはなかったけど疲れました~😅