もう少しやった感が欲しいブレーキオイル交換 | e2r

もう少しやった感が欲しいブレーキオイル交換

ど~ぞ☕


ピーカン🌞

如何お過ごし?


朝から暇になったので、昨日は見ない事にしたキャリパーの押し出しやってしまおうと…

序でに、フロントのブレーキオイル交換もすることに…


で…


コーナンへ🚗DASH!


さすがに種類は選べず、唯一あったカストロールのDOT4をカゴへ(笑)



前のオーナーは何時換えたのか?
車検時に換えていてくれてれば良いけどねえ~

で…

シコシコやって…

途中1回、手順間違えて焦った😵💦
ゲシュタルト崩壊的なやつ?www

で…終わって試乗

確かにタッチは変わったけどねえ(笑)
もう少しやった感あればなあ~(笑)

一汗かいて部屋に戻ると…


🐱はこんな様子…🚬
オッピロゲ状態ですけど(笑)(笑)