重い腰があがったのでヤったりました | e2r

重い腰があがったのでヤったりました

ど~ぞ☕


街乗りライダーは今日も行く🏍️DASH!

道路脇の温度計は21℃表示😵💦

如何お過ごし?


もう信号待ちなんか暑い位で、温かインナーと冬物ジャケットのみにして走ってましたけど…


で…用事も終わり

昨日までの☂️で巻き上げた砂を落としに洗車場でシュワ~(笑)

続いて帰り道で水飛ばしバビューンと行こうと思いきや🚗🚗🚗⚡


イライラしてたらガソリン⛽入れるの忘れてた~(笑)


取り敢えず帰宅して…


今日は重い腰があがったので…


オイル交換することに



序でにチェーンに注油して…

ブレーキパットの確認


ん~(;^_^A
交換しとこう!

キャリパーも掃除…
ちょっと固い気がするけど…
知らんぷり…
(´□`; 三 ;´□`)


後、15万㎞走ってもらいますよ(笑)(笑)(笑)


おっと❗

阪神の開幕戦始まるので

また✋