折角なので奈良の彩華ラーメン食って | e2r

折角なので奈良の彩華ラーメン食って

ど~ぞ☕


昼過ぎまで本気降りだった☂️

如何お過ごし?


今日はそんな中病院へ🚗DASH!

もう一年経つ術後の診察ですわ…🚬

予約しても結局なんだかんだとちょっとは待たされるのよねえ~?



ちょっとエコーで確認しておきましょうとか言われて…
また待たされ…
なんだかんだで処方箋だけで終わり
で…そこから薬局でまた待たされますけどねえ~😓

で…帰り

📱が鳴って奈良の橿原市までバビューン🚗DASH!することになって…

一用事済まし…

折角なので奈良っぽい物でも食べるかと物色しながら走ってたら…


遭遇したのでした(笑)
早速、駐車場へINして


彩華ラーメン小(1玉)を注文
大盛とか注文すると最近は後悔する事が多いおじさんですから…🚬


久し振りにいただきました(笑)

前に食べたの何時だったかすら記憶がないくらいですけど…www

奈良って言えば天理ラーメンか彩華ラーメンですからねえ?