優しさが服着たバイク乗り | e2r

優しさが服着たバイク乗り

ど~ぞ☕


なかなかスッキリ温かくなってくれないねえ~?如何お過ごし?


昨日は…


朝イチに中国道吹田手前の2車線道路で右車線から良い勢いで私の🏍️を追い越したプリウス…

なんだかタイヤの音が👂️💥

見ると左後ろがどうやらパンクしてる様子…運転してるのはお父さんだし📱いじってるし、放っておこうかと思ったけど、ナンバー見たら愛媛ナンバー。この先、中国道に乗るならまずいかなと、信号待ちで助手席の窓をノックして「左後ろパンクしてない?」って声かけてやったら、髭ずらで「有り難うございます」って結構爽やかに言われた。


ちょっと驚き😱❕(笑)


そんなに素直なお父さんだったとわ(笑)


私は心の中で「優しさが服着てバイク乗ってるからねえ~」って言ってましたけど(笑)(笑)(笑)


で…

明けて今日は…


☂️それも結構な降り


📺️観てたら阪神高速また値上げ

それも1.5倍だって💢💢💨

知らなかったけど?


https://www.yomiuri.co.jp/local/kansai/news/20231223-OYO1T50000/



何が将来無料にするだ!

まあ、そんなの期待してないけどせめて値上げ値上げはなんとかならんか?物流もマジ止まるぞ?そもそも重量で区分してるなら軽四と二輪車が同じってのも解せんわ💢💢💨


とか📺️に文句言ってる横で…



🐱はお腹いっぱいで😪💤💤


雨の日は🐱は動かないから…🚬