中華パッケージと洗車場でスッキリさせておこう | e2r

中華パッケージと洗車場でスッキリさせておこう

ど~ぞ☕


なーんだか雨ばっかりの今週でしたけど如何お過ごしでしょうか?


車のスマホ充電機のケーブルがチョン切れたのでポチっと…☝️



思いっきり中華の包装で届きました

火事にならないか?(笑)


どー思う?
って聞いたらウザそうな顔されたけど
(笑)(笑)

点検で綺麗になって帰ってきたNc750xも今週の雨の街乗りで砂だらけだったので、洗車場でスッキリさせておこうと寄って…



はい!
サッパリです(笑)
チェーンに注油だけして…

来週も天気は↘️みたいだけどねえ~

本業もあるからバイクに乗る日は少ないかなあ~🚬