淡々と日々が流れていってる感じの私ですけどねえ | e2r

淡々と日々が流れていってる感じの私ですけどねえ

ど~ぞ☕


また寒いねえ?

如何お過ごし?


最近本当にこれと言って楽しい話題もなく淡々と日々が流れていってる感じの私ですけどねえ…


今日も京都市は左京区まで高速バビューンと🏍️で一用事済まして…


って言っても、四条越えた辺りからアラレは降るわ時雨るわ…

滋賀方面に見える山は白いし…

Nc750xもまたビチョビチョ出し😠💨

暫し最悪の気分でしたけどねえ~🚬


でえ~


国道1号で帰ってくる最中にせめて「ラーメン食べて帰ろう」と寄ったのが…



私の大好き「ラーメン横綱」
(≧▽≦)


安定の美味さ✌️
空腹感はそんなに無かったのでラーメン並みでオジさんは十分です(笑)
危うく、スープまで完食するところでしたねえ~(笑)(笑)
で…一汗サクッとかいて帰り道。

勿論

これと言って楽しい事もなく…🚬

しかし…
風が強くて仕方なかった~🤣

そうそう😃💡
此処のところの朝晩の気温差で巷ではぎっくり腰が流行ってるってワイドショーで言っていたなあ?なんて思っていたら…

やってしまった😵💧

私も…

ぎっくり腰
ならぬ
ぎっくり背中

って感じですねえ?

そんなに酷くは無いんですけど、肩甲骨の下辺りが痛いのですけど…🚬
寝転んでスッと起き上がれない😭

気を付けてねえ?