明日はタイヤ交換だった | e2r

明日はタイヤ交換だった

ど~ぞ☕

なんだか早春って感じの一日でした。

如何お過ごし?

春霞みたいに遠くはボヤあって見えて気温は15℃まで上がって、太陽があたって風がなければ結構暖かい。けど…🏍️に乗るには風が冷たいって感じでしたねえ~✋

おはよう👋😃☀️
って挨拶して本日も始まりです(笑)
まあ、今日は街乗りですけどねえ~🤣


おはよう👋😃☀️って挨拶して本日も始まりです(笑)
まあ、今日は街乗りですけどねえ~🤣


R1から交野市&京田辺市方向もやっぱり煙ってるなあ~🚬

黄砂!

明日明後日はもっとだって?

エアークリーナー汚れるから嫌だなあ~なんて思いながら🏍️DASH!

そうそう…

明日は2りんかんでタイヤ交換だった

2りんかんは作業時間が長いから待ち時間どーするかなあ?
不要な買い物しないように注意しないとねえ~(笑)(笑)