ネズミ取り回避して「あれ」の応援の横でおっぴろげー | e2r

ネズミ取り回避して「あれ」の応援の横でおっぴろげー

ど~ぞ🧃


蒸し暑かったねえ~

如何お過ごし?


私は今日も街乗りライダー



ビックリしたのが国道1号のネズミ取りでしたけど…🚬
いつもは結構スロットル開ける区間ですけど、今日は例のごとくぶつぶつ言わなくてはならなくて、前の🚗に追従してたので難は逃れましたけど、気付いた瞬間はフルブレーキしてましたねえ~(笑)
良く通る所なのに初めてやってましたねえ~🚬(○_○)!!

さて…

今夜は!

阪神の「あれ」決定か?

マジック1


SUN-TVの中継に釘付けです!

そんな私の横でお腹一杯の😺


おっぴろげー

(笑)(笑)