渋滞始まりの本業でした | e2r

渋滞始まりの本業でした

ど~ぞ☕

如何お過ごし?

昨日の話ですが…

さてさて…
電車移動があまり好きではない私。
渋滞覚悟で時間に余裕持って家を出ました。🚗

今日は本業👍️


怒ってる訳ではなく…
朝日が眩しいので🕶️


空は快晴
阪神高速は渋滞🚗🚗🚗⚡
ナビは真っ赤です。
想定内ですけどね。

着いたのはここ⬇️


ここ⬇️


高校野球でも使われてるらしく黒土の良いグランドです。
野球をしに来たのではないですが、
久し振りに野球したいなあ~🚬


で…
メイクさんにクルクルされてパンパンされて、こんな感じになって…(笑)⬇️


内容はまだ非公開なので…
お話できないのですが…

お仕事お仕事

今日は若い連中とよく遊びました(笑)