今週は… | e2r

今週は…

ど~ぞグッド!コーヒー
週末のe2rです。

寒い日が続いていますね~。それにこの乾燥した空気の中、インフルエンザの噂も聞くようになって来ましたよ。

振り返ると、今週の私は別に何事もない、一週間でした。タバコf^_^;
あえて言うなら、知り合いの恋バナに1日、〔人の話し聞いてる場合でもないのだが…汗〕友人の仕事を手伝った1日〔自分の仕事しろよな?〕、岡山ロケがバラシになった事〔おいむかっマネージャー!!〕…汗
その位の出来事しかなかった様な…

タバコ( ̄・・ ̄)
なんとも、退屈な一週間となりました。

最近の悩み事は、居間のカーテンが結構汚れてきたし、�がジャンプ&ぶら下がって、痛んできたので、替えようかと…で、色をどうしようかなぁ…と。
そんな事ぐらいですね…まぁ、いつもの様に、後回し後回しになっていますけれど…汗

来週は面白い一週間が来てくれたらいなぁなんて、思いますよ(笑)