ど~なんだよ?(-_-#) | e2r

ど~なんだよ?(-_-#)

ど~ぞグッド!コーヒー

世の中は連休。
私もヒマな時間を持て余しています。
昨日は戎さんに、友人と行き、凍えながら参拝して、おみくじひいて、全員大吉とかなり面白くない結果。
だんだん気温も下がってきたので、行き着けの居酒屋�に移動。
と、喪中の友人からメールが…

お好み焼き食べようと…

落ち合う迄の20分程をお好み焼き探し。
しかし…結果見つからず。

�に駆け込みました。
友人のテンションがおかしな処があり、少しイライラするところも有りましたが、生活で何かあったのだろうと、大目にみる事に…
中堅サラリーマンの嫌な部分丸出しにしていましたね…ホールの�も困り顔になるし…汗
関係ない私達と居るときでも時々、顔を出してくる処です。
良い奴なんだけど、そうなるとかなりウザイんですよ…汗

まぁ、逆の立場からすると、そのまま返されるかもしれないですが(笑)

帰り道、酒の呑めない奴の運転で、ラーメン屋に…
私以外は、お腹いっぱいだとか明日の朝胃がもたれるとかぶつぶつ言ってましたが、いざ注目したら、完食していましたよ。

まったくタバコ(-_-#)
ど~なんだよ?