2PM 可愛そすぎるチャンソン | 2PM ♡ Wooのほっぺ

2PM ♡ Wooのほっぺ

2PM大好きな母と息子ののんびり午後♪



チャンソンが不憫でたまらない…(>_<、)



(以下Kstyleよりコピペ)
2PMのチャンソン(24) が、中国の仮想恋愛プログラムで共演している中国の人気タレントリュウ・イェン(柳岩、34) との熱愛説を否定した。

2PMの所属事務所JYPエンターテインメントは、マイデイリーとの取材に「チャンソン本人に直接確認した結果、まったくの事実無根だ」と、リュウ・イェンとの熱愛説に一線を引いた。これに先立ち、中国メディアは「リュウ・イェンが今月4日、知人の新作リリースを発表会で2PM チャンソンと現在熱愛中と直接明らかにした」とし、「両親とも挨拶をした仲である」と二人の熱愛説を報道した。

チャンソンは、5月25日から中国湖北TVの恋愛リアルバラエティ「愛するなら(原題:如果愛)」で、唯一の韓国人として出演し、リュウ・イェンと10歳差の年上女性&年下男性カップルとして出演している。




 

 


このチャンソンの冷たい視線をどーして察してあげないの?

お仕事なの!

しかも,つらい仕事なの!

お腹も痛くなるくらい,精神的にも肉体的にもシンドイの!


 
気持ちはわかる!   


 


誰もがこんな綺麗な男の子とどーにかなんとかならないかと
みーーーーんな願ってるよ。


アンタだけじゃないよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


だけどさ!!!


でも,そこは歳の功で,自制しないと!

 

 
 若くて綺麗で自分よりお似合いなサジン見て,焦ったのかしらね?






ついには,手首を縛って監禁?( ̄□ ̄;)!!

 


 チャンソーーーーン!!!
 
にーーーげーーーーてーーー(((゜д゜;)))
 


 
愛想笑いって言葉…知らないのかね?



年上に礼儀をつくして真面目に仕事してるだけなのに
勘違いねえさんとなんちゃってが大好きな中◎メディアに
巻き込まれて,とんだめーわく゛(`ヘ´#) 




※ なんとなくメンバーは大ウケしてるような気もしたけど。
      (特にジュンブラ)




あちら方面の仕事に疲れたら
いつでも日本に遊びにきてね。



ふぅ~~  やれやれ…( ̄ー ̄;