先週母親の整形外科の受診は大雨の予報だったので今日に変更 

&歯医者の検診もあるとのことで車を出す車


いままでは1ヶ月に一度、調子がよければ2ヵ月と受診していた整形外科

痛めて買い物にも行けず
使えない()父親に買い物に行かせてさぞやストレスたまってるだろうな~魂が抜ける


父親の愚痴も聞きつつ
午前中付き添う


13:00くらいに家に送り届けたら
「お父さんが何か渡したいって言ってたから家寄って」

7月には父親の白内障手術の付き添いがあるからそれ関連のものかな?と思ったら

ギフト券もらったびっくり

別にいいよー、こんなんもらうことしてないし

と言う私に

これからも迷惑かけることあるだろうから
ってさ、迷惑前提でいるんじゃないよちょっと不満


なんだか不器用だわー
こんな親から生まれた私は不器用なの当たり前なんだわー指差し

の発見があった日なのです昇天


↓↓↓↓↓ナゲッツ!!あゲッツ