本日は朝っぱらから健康診断

↓↓↓↓↓強風

↓↓↓↓↓かなりな強風



からの

↓↓↓↓↓エイトジャムフェス~🎶

5時間!!👀
結果、あっという間の5時間でしたー

一度はライブに行ってみたかった打首獄門同好会❗
歌詞は出るし、右の人見てれば乗れるから優しい口笛
3ギターは圧巻
ヨコのギター上達っぷりに驚くニヤリ

Perfume❗アジアツアーの中、兄さんたちのためにフェスはこれだけに出演とのことびっくり
✨愛✨
今回何が楽しみって4人のPerfume
復活なるか!?だったけど、まさかの5人だった爆笑

石崎ひゅーいくん流れ星
とにかく優しい
ライブをとことん楽しもうとしてくれて
(私は個人的にまりゑさんとラジオやってるから親近感感じてる)
ラブ❤️

いきものがかり
もうベテランだし、国民的グループなんだからもっと偉そうにしてていいのにとことん腰が低いリーダー笑い泣き
リーダーは信五ちゃんが恩人らしいニコニコ

SUPEREIGHT
本当にありがとう
BABYBABYでは泣けてしまったよ
5人の音の厚み
それは番組で色んなアーティストの方から影響受けて学んできたから、っていうのがよくわかる
ボイトレの先生について、歌も格段に上手になった、楽に歌えるようになったと思う

いい思い出できましたー
ありがとー
ラブ
音楽
エイター最高飛び出すハート