Pからはじまる劇場といえば
↓↓↓↓↓PARCO‼️





↓↓↓↓↓最近舞台美術のミニチュア置いてあるところも多くなったねー



https://stage.parco.jp/program/anoyokonoyo
安くんこの舞台のために髪を伸ばしていたんだとか
病気の後遺症で常にサングラスをかけていないといけない状況を逆手にとってくれて、みんなWin-Winな舞台ニヤリ
「痛快」というだけあって殺陣が激しい(膝にばんそうこうしてた)
身体の心配しちゃうけど、安くんは舞台で本当に生き生きしてる星
きっとこれからも舞台に立ち続ける人なんだ
いろんな表情みせてください!!

宝塚退団後初舞台の潤花さんキラキラ
もうもうもう!!チュー
キラキラニコニコニコニコからの「へっ!?」となる終盤
泣かされたー大泣き
着物が似合うラブ
台詞がはっきりくっきり聞こえる~
そして説得力のある台詞回し…ハァ 好きピンクハート

落合モトキさんは、テレビでは悪っぽい役が多い印象だけど、めっちゃいいイエローハーツ(そもそも顔は好み笑い泣き)初舞台だそうだけど、これから舞台出演増えそうで楽しみ飛び出すハート

のぶえさん、読売演劇大賞最優秀女優賞おめでとうございます🎊もう存在が安心感のかたまりです💡(目の前のぶえさんが通ったよ~アワワ目がハート)

梅雀さん❗なんという鍛えられた体幹真顔
ターンが美しいことこの上ない真顔真顔

その他めちゃくちゃ語りたいけどこのへんで…昇天