https://maps.app.goo.gl/Cz7njMwgTBV3dgLg7


↓↓↓↓↓本日はこちら

ダイヤログインザダークおねがいキラキラ



真っ暗闇の中
聴覚、触覚、嗅覚、味覚
視覚以外を使っていく

この日の参加者は7人

一人での参加者さんもいましたよー

私は誘われてニヤリ

暗闇に慣れている、目を頼りにせずに生活されている方のアテンドがあるので安心流れ星

みんなで声をかけあったり
白杖🦯を体験したり
音の方向へ進んだり
木に抱きついたり
広さを測ったり
足湯したり
足袋靴下履いたり
円になって座ったり
手をつないだり
これはなんだろうな?というゲームをしたり
はちみつ食べたり
お茶飲んだり

あっという間の90分

真っ暗なはずなのに見える感覚
目を開いているのか閉じているのかわからないのに見える

声だけで人を判断する
だんだんと「この声は○○さんだな」とわかる

気になった方はぜひ体験してみてウインクキラキラ

↓↓↓↓↓おみやげの足袋靴下
きっとみんなお揃いで帰ったと思う爆笑