今日は仕事デーですが

「昼バイトが入るから早く帰れますよ」

と言われておったのでまぁその時間に退勤処理しまして

しかしバイトが来ない‼️😨(しかも遅刻常習犯である)(いつも時間ぴったりに来る←電車うんぬんあるのはわかるがこちら側が困るのだよ)

店長もちろん電話する→出ない

上がりのバイトがラインする&ライン通話→出ない


寝てるんじゃないですかー?

そう、恐ろしいことに以前も鬼電から「寝てました、20分くらいで行きます」ということがあった😱

信用なくすよ?(実は信用はとっくにない)
外面がいいだけに今後怖いわー無気力

↓↓↓↓↓家でゆっくりおやつタイム
抹茶が濃グリーンハート