昨日の続き


の前に


どうしたゆで卵をご覧くださいうさぎのぬいぐるみ
どしたー驚き



…それにしてもさ、親のことと夫のこと


めんどくせー

煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り


親との関係性のほうが「血がつながってる」からよけいに面倒(血がつながってる、の表現がもう無理)


自分が親になってわかることも、あるよ

でも、理解できないことのほうが多い

「親子」の関係については


「なんで?」

ってことばっかり真顔


わかる、わかるつもりだ

母親の言う

「私もさみしい思いをしてきた子どもだった」


あー、そうね、そうだろうね、団塊の世代だもんね、そうだね、はいはい


「自分の母親が早くに亡くなって母娘の関係性かわからない」


あー、そうね、そうだろうね、そうだね、はいはい


だからなにー?


自分の話と私の話は違うよね⁉️凝視


それでいて

「あなたにはかわいそうなことをした」

とかって泣いたりするの‼️驚き

そういうの本当に冷めるんだーネガティブ


スキンシップなんてありゃしないものだったのにやたらと触りにくるのとか

もう身体が固まっちゃって宇宙人くん


こちらが欲しいときになにもくれなかったんだから信頼感がないんだよ(異論は認めます)


続く…かなぁ

↓よかったらこちらからお読みください目