凱旋ライブ!!! | Dear friends

Dear friends

現役女子大生シンガーソングライター野田愛実
オフィシャルブログ!

こんばんは!野田愛実です😎💕

昨日!9/18(金)!
三重中・三重高校学園祭へ!🎈
凱旋ライブに行ってきましたーーーー!!!
{D0134C0C-57CB-406D-8371-0402CC37F6DF:01}


いや~ほんと楽しかった\(^o^)/


4年振りの学校だったけど
1歩、学校に入ったら
気持ちは、一気に高校生に戻ったよ😍
制服着て行こうかと思ったもんね!!
苦しいか!もう!ははは!(かなしい)


夜にお仕事があったから
滞在時間は3時間程でしたが、、、
なんなら!打ち上げまで参加したかったくらいでした、、笑


現役の時は、学園祭フィナーレで
シリフレ・吹奏楽部・応援部・バトン部・野球部と一緒で
わいわい楽しかったなぁ~🙋✨
今年もきっと、盛り上がったんだろうなぁ☺️


そう言えば!
現在公開中の「全力ガール」のPVには
シリフレとかバトン部の、OBとOGが出演してくれてます😎笑

http://youtu.be/AGeGgExwZ0E

三重高校・中学のみなさん💕
全力ガールのPVで、みんなの先輩を探してみてね(^∇^)