重大発表★ | Dear friends

Dear friends

現役女子大生シンガーソングライター野田愛実
オフィシャルブログ!

こんばんは😎



あれ?今日は名前を言わないのか!?
野田愛実子ですって言わないのか!?
って思いました?(笑)



そうなんです!
実は


今日から


野田愛実子


改め


野田愛実


として活動することになりましたーーー💗✨
芸名だよ!芸名!(笑)


“子”を取っただけだろ!
って思うかもしれませんが(笑)


いつも野田さんとか野田愛実子さんとか
さん付けで呼ばれちゃうことが多いので


より親しみやすさのある名前にしたいということで

野田愛実に改名いたしました!
(改名って言うのかな?笑)


これからは
えみちゃん!とか
のだちゃん!とか
のだえみ!とか

なんかそんな感じの
軽~い感じで
親しみある感じで
呼んでいただけたらなと!思います🐻💕





そしてそしてもう一つ!
4/5(日)から
私の初レギュラー番組!が
ZIP-FM77.8で放送されますヽ( ・∀・)ノわーい


「Girl's Latte」ZIP-FM77.8
MUSIC NAVIGATOR:野田愛実&Clara
{7B184340-72FF-4CFB-9016-DDCBCFFFF4B9:01}
みなさん是非聴いてね🎧⭐︎